広告

攻略掲示板

表示:
件数:
1 2 3 >>
Hectorextex

write my essay toda

[全般]
 
Wow lots of amazing material! 
military resume writing service <a href="https://essayservicehelp.com/">essay writing service american writers</a> personal statement writing service ucas
louri

日本&#3

[全般]
 ブランド腕時計バッグ財布コピー エルメス(バッグ、時計) シャネル(バッグ、時計)ルイヴィトン(バッグ、時計) ブルガリ時計 グッチ(バッグ、小物) ロレック(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計)1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します。2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!商品現物写真。3.数量制限無し、一個の注文も、OKです。4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します。5.不良品の場合、弊社が無償で交換します。不明点、疑問点等があれば、ご遠慮なく言って下さい。}}}}}} 
https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=210.htm
FagReonee

ブラ&#1

[全般]
 ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商品は再度無料にして発送します。広大な客を歓迎して買います!3-6日にきっと引き渡す.スーパーコピーブランド時計 }}}}}} 
https://www.bagssjp.com/product/detail-2780.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1971.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9732.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8592.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10752.html
Shawnfrurl

how to write a good

[全般]
 
With thanks. Awesome stuff. 
<a href="https://writingpaperforme.com/">paper writers online</a> instant paper writer <a href="https://custompaperwritersservices.com/">write my paper please</a> writing paper
OscarDip

help writing a narr

[全般]
 
Amazing facts. Thanks! 
<a href=https://phdthesisdissertation.com/>phd dissertation help</a> phd dissertation assistance <a href=https://writeadissertation.com/>dissertation help services</a> phd thesis writing services uk
妖怪大好き

影オロチゲット!

[全般]
スペシャルコインもらったからガチャまわしたら、影オロチ出てきました。
かれんtv

管理人さんへ

[全般]
管理人さんはじめまして
かれんtvです
あのスナックワールドの
管理人さんです
宜しくお願いいたします
あと皆さんに
質問です妖怪ウォッチワールドって
日本全国ってcmでながれて
きたけど外国でもできるのかな?
かれんtv

はじめまして

[全般]
はじめましてまして
スナックワールドexの投稿者
かれんtvです
管理人さん
皆さん
宜しくお願いいたします
自分は妖怪ウォッチワールドを
やっていないので
最近情報などを投稿していきたい
なと思います
管理人

マイティドッグ入手!

[全般]
やっとマイティちゃん仲間になりました。
ステータスは素直で慎重。
苦労して手に入れた降臨妖怪も使い道が無いのがいかんですね。
そろそろ調整入らないですかね。
管理人

レジェンド解放妖怪まとめ

[全般]
https://youkai.gamepedia.jp/world/archives/455

百科さんがきれいにまとめてますね、見やすいです。
やっぱり各レジェンドはそれぞれの地域で別れてるますね。
私がリーチかかってるのはブシニャンじゃなくてイケメン犬でした。
北海道に拠点をおいておけば結構妖怪集まりそうですね。
ただ、ピンポイントにその場所までいくのが大変そうです。
あとネックになりそうなのは四国ですかね。
管理人

合成進化

[全般]
合成進化できる妖怪も結構増えてきました。
イベントで合成元となるアイテムや妖怪が手に入るヤツやって欲しいですね。
管理人

テコ入れが必要

[全般]
飽きてきましたワールド(笑)
というのも妖怪ウォッチのランクが上がると、サーチで妖怪が見つけられないので、定期的に木に寄り付いて来る妖怪を捕まえてバトルするのと、12時間置きぐらいに遠方ユーザーにヒョーイして階級を上げることぐらいしかやることがなくなります。
起動するプレイする頻度が減るとやる気もそれに合わせて減ってきます。
そもそもそんなに常時プレイするようなゲームではないのかもしれませんが、やりたい時にやりたい事が出来ないのは結構致命的です。
サーチで高ランク妖怪をヒットさせないようにしてるのは悪手ですね。
Sランクまではサーチで見つけれるようにしていいと思います。
どうぜ仲間にもなりづらいし。
あとヒョーイされるメリットが少ないのが知れ渡ってきたのか、長距離移動するユーザーがかなり減った気がします。
なので階級も全然上がらなくなってきました。
ユーザーコメントを見ても憑依バトルで妖怪集めようとしている人が結構いますしね。
このゲームのウリのヒョーイが捗らずつまらなく感じてきました。
そろそろ妖怪大戦が始まると思いますが、これでコケると一気にユーザー離れしそうです。
あとイベントもログインイベント系ばかりで、ユーザーが楽しんでプレイするイベントがないのも飽きる原因のひとつですね。

ワールド自体はなかなかいいコンセプトなのでしっかり調整してより面白い方向に向かって欲しいですね。




管理人

100万ダウンロード記念イベント

[全般]
いきなり地元にコマじろうが湧いたとおもったら100万ダウンロード記念イベントなんですね。
10日間毎日「妖怪玉1つ」と「1つ星コイン5枚」がもらえるようです。
うーん、妖怪玉1つですか。
1つ星コインも全然高ランクの妖怪でないので、微妙ですね。
まーただで貰えるのに贅沢ですね。

コマじろうが各市町村で湧くようになったのはいんですが、どこの地域の妖怪の木にもコマじろうが寄ってきて面倒ですね。
せめて妖怪の木には寄ってこないようにしてほしかったです。
管理人

花咲爺と山吹鬼 解放動画

[全般]
https://youtu.be/iuV8w3FsH20

はやいですね、ぽぽそらさんの花さか爺と山吹鬼の解放動画です。
山吹鬼強いですね!
ただこれ現状Lv50超えると戦う相手がいないので、強い妖怪が手に入ってもすることがないです。
妖怪大戦がそろそろはじまりますがこれは妖怪の使い捨てっぽいので、レジェンド妖怪のような唯一無二の強いぷにを手に入れたあとのコンテンツをそろそろ用意しないと解放して満足して終わっちゃいます。
3dsのようにユーザー同士の対戦実装されないですかね。
管理人

ブシニャンにリーチ

[全般]
やっと台東区にいけて、江戸っ子パンダ手に入れました。
あとは匠のちょうちんを手に入れるだけですが地元じゃないので時間かかりますね。
ちょっと他の解放妖怪も調べて並行して進めます。
管理人

バトル時の妖怪の配置

[全般]
妖怪ウォッチワールドのバトルはオートなんでお手軽でいいのですが、自分より格上の強敵と戦う時などは配置をこまめに入れ替えて上げることで勝率がぐっと上がります。
まず、友達妖怪は基本自分の正面の敵を攻撃します。
そしてこれが意外と重要で気づいてない人も多いみたいですが、正面以外の斜め攻撃はダメージが半減します。
なので、正面の敵を倒したアタッカーは配置を変えてあげることでダメージ効率が変わってきます。
ただ、敵からの攻撃は斜め攻撃でもダメージは減らないようです。

あと基本的にはセンターの敵が一番強いので、

アタッカー・回復 OR タンク・アタッカー

といった感じで両脇から攻めてセンターを残す方法を私はよく使います。
センターを残すのは他にも理由があって、さすらい玉のハートが出た時に肝心の仲間になるセンターがいないと効果が無いのではないかと思っているからです。
何度か試してセンターを残してる時とそうでない時のさすらい玉ハートの効果が違う気がしてます。
試行回数が少ないので気のせいかもしれませんが、好物はセンターが生きてる時にしか与えることが出来ないので、やられてる状態だと判定されない可能性はあると思います。
管理人

ブシニャン開放に向けて

[全般]
今ブシニャン開放に向けて東京に来てるんですが、なかなか「江戸っ子パンダ」のいる東京都台東区に行けず苦戦しています。
結構な数の人に憑依してるのですが、全然台東区に戻ってくれません。
あとちょっとなんですけどね。
そして江戸っ子パンダを手に入れたあと問題なのが「大江戸忍者パンダ」。
大江戸忍者パンダは「江戸っ子パンダ」と「匠のちょうちん」の合成でいけるのですが、「匠のちょうちん」の入手方法が「関東地方の妖怪100体とともだちになる」です。
関東地方の人はいいですが、そうじゃない人は結構これ大変ですね。
最近はBランク以外は木に寄ってきても逃してたんですが、今度からは手当たり次第バトルして仲間にしていかないといけないですね。
しんどいです。
ちなみに今はまだ32体です。

レジェンドも関東はブシニャン、吸収は〇〇みたいに、各地域で開放しやすさが違うかもですね。
管理人

やまタン

[全般]
今日やまタンに憑依されました。
もう解放してる人いるんですね、あわよくばと思ったのですがやまタンはバトル無効みたいですね。
レジェンド系は全員そうなんですかね。
管理人

降臨ボス更新「マイティドッグ」

[全般]
降臨ボスがレッドJからマイティドッグに変わりましたね!
焦って手に入れるほどでもないと思うので、APがある時にチャレンジしていきたいと思います。
管理人

レッドJ2体目ゲット

[全般]
Lv30のレッドJで黄色のさすらい玉からのハート3つが出たので、好物のチョコボーを与えると2体目のレッドJが仲間になりました。
これさすらい玉のハートなんですが、真ん中のターゲットがすでに居ないときは意味がないかもですね。
なんで、さすらい玉狙いなら真ん中のターゲット妖怪は最後まで残しておいたほうがいいかもです。
管理人

キュウビゲット

[全般]
なんかキュウビも挑戦状来ましたね。
で、ロボニャンに続きキュウビも2回目で仲間になりました。
やっぱり挑戦状は仲間にやりやすい気がします。
管理人

ロボニャンゲット

[全般]
ウィスパーチャレンジのロボニャンが仲間になりました。
ウィスパーチャレンジで仲間になったと言う報告がチラホラあるので普通にバトルするより仲間になりやすいかもですね。
管理人

フレンド募集機能実装

[全般]
http://world.yw-ex.net/friend/

実装しました。
私も今フレンド募集中です!
管理人

激ドラゴン

[全般]
>山田さん
激ドラゴンいいですよね!
私も未だに現役で使ってますよ。
複数激ドラゴンいんるなら合成して技レベルのもありかもですね。
ラッキー山田

弟のアカウント

[全般]
弟のアカウントでチュートリアル
回してみたら激ドラゴンが
4体出ました
ちょっと出過ぎかと思ったけど
レッドJが倒せるようになったので
まぁ良かったかなぁと思いました
そのあとニョロロンガシャで
激ドラゴン2体出ました
やっぱり出過ぎです
管理人

イケメン犬開放動画

[全般]
https://youtu.be/Go-mIJDyQGo

こっちはさちちんさんがイケメン犬開放。
流石に早いですね。
管理人

ブシニャン開放動画

[全般]
https://youtu.be/JfFyipCcXlY

ぽぽそらさんがブシニャン開放されたようです。
私もはやく欲しいです。
管理人

コロコロフラゲ

[全般]
https://youtu.be/w_Yp9OT_d8c

ジョーカーさんがコロコロフラゲ情報の動画アップしてますね。
3ヶ月連続でシリアルコードがついてるようです。

8月:ガブニャン
9月:じだラクーン
10月:黒ニャン騎士

そして妖怪大戦がいよいよ開幕するようです。
7月下旬予定です。
管理人

ハッキングの入手方法

[全般]
https://youtu.be/C5XHdKwEd2I

妖怪ウォッチをSランクにするためにはハッキングを合成するのが一番てっとり速いと思います。
その解説動画を作ってみました。
いま時点でAランク集めてる人はあまりいないと思いますが、今のうちに知識を得て、見かけたら是非手に入れておきましょう!
管理人

妖怪ウォッチ発売5周年記念イベント

[全般]
ワールドでも5周年記念イベント開催されてますね。
ログインボーナスで大けいけんち玉が最大30個もらえるのとウィスパーがもらえるロボニャンからの挑戦状クエスト。
ウィスパーもいいですが、このロボニャンからの挑戦状が素敵ですね。
ロボニャンはレジェンド妖怪のブシニャンのキー妖怪です。
この挑戦状クエストでうまく仲間にできればブシニャン開放が楽になります。
仲間にならなくても住処がわかるので、ヒッチハイクで狙うことが出来ます。
挑戦状で仲間にしておきたいですね。
チョコボーたりね。
管理人

ネットのフレンド同士での妖怪のやりとり

[全般]
やっとネットのフレンドさんの毒蛇女さんを見つけて、ヒョーイバトルで妖怪を渡すことが出来ました。
つまりネットの知り合い同士でも頑張ればヒョーイバトルで妖怪の受け渡しが出来ることが証明出来ました。
合成や進化、あとレジェンドのキー妖怪なんかは受け渡し出来るとかなり便利ですね。
あと受け渡しだけじゃなくて一度でもヒョーイバトルすれば、仲間にならなくてもすみかマップで住処に生息してるか見れるようになるのでメリットはかなりデカイですね。
ということで現在ぷにぷにのサイトのように1体1のチャットが出来るフレンド機能を実装中です。
大体実装終わっていま調整テスト中なのでもう少しで公開出来ると思います!
管理人

妖怪ウォッチSランク

[全般]
やっとAランク妖怪20体集めて、妖怪ウォッチをSランクにしました。
これ普通にやってたらどんだけ時間かかるんだってぐらいかかるでしょうね。
私も結構いろんなところにヒョーイしていってますが、未だにAランクに遭遇してません。
レッドJぐらいですね。
つまりバトルのみで仲間にしようと思ったらレッドJを20回仲間にするぐらいの難易度となります。
無理ですね。
なんでやっぱり合成が一番楽ですね。
進化の方がよさげですが、Aランクに進化する妖怪を未だに見つけることが出来てません。
合成の方はEランクのTETSUYAとDランクをギーくんを合成するとAランクのハッキングが合成出来ます。
TETSUYAは九州、ギーくんは本州の中心あたりに多く分布してるので集めやすいと思います。
見かけた際は手に入れてたほうがいい妖怪ですね。
1体でも手に入れればサブ機を使ってヒョーイバトルで量産出来ます。
低ランク妖怪はヒョーイバトルでも簡単に仲間になるので、量産自体は数時間あれば出来ると思います。
管理人

合成一覧ちょっと更新

[全般]
http://world.yw-ex.net/synthesis/

草くいおとこ(E)+メラメライオン(C)=肉くいおとこ(B)
TETSUYA(E)+ギーくん(D)=ハッキング(A)

これは確認しました。
あとネットの情報で
ドンヨリーヌ(D)+ホノボーノ(C)=ヒョウヘンヌ(A)
もやってる人いました。
管理人

プレイヤー検索

[全般]
今日は毒蛇女さんの地域にいって毒蛇女さんを見つけようと思ったんですが、なかなかヒットしませんでした。
数十回やって一度だけヒットしたのですが、それ以降全くヒットしません。
これフレンド設定してる人が優先的に表示されるはずなのですが、ただ同じ市町村にいてもプレイヤー同士の距離とか関係あるのかもですね。
何度やっても同じ人ばかり出てくるし。
毒蛇女さんのサブはすぐ見つかるそうです。
管理人

ヒッチハイクがアツい!

[全般]
ギーくん探しで思ったのが、意外とこれ目的とするところに行けますね。
まさにヒッチハイクしてる気分です。
まずは空港周辺に妖怪の木を植えて、目的とする地域の近くの人に憑依と木の植え替えを繰り返せば、ピンポイントで狙って地域にいけます。
これがなかなか面白いです。
もう少ししたらレア妖怪やキーとなる妖怪の出現情報がまとまってくると思うので、そうなると目的の妖怪求めてヒッチハイクの旅がメインになりそうですね。
ネット上のフレンドさんの地域にいって憑依バトルでキー妖怪を受け渡しするといったことも出来そうです。

妖怪ウォッチワールドはまだまだ調整が必要な部分はありますが、噛めば噛むほど味が出てくるスルメ系ゲームですね。
管理人

ギーくんを求めてヒッチハイクの旅

[全般]
進化を使ってやっと妖怪ウォッチがAランクになったのはいいんですが、次の妖怪ウォッチSランクはさらに鬼門です。
Aランク妖怪20体集め。
これも普通にやってたらどんだけ時間かかるんだってぐらいかかりますね。
まずAランクが憑依バトル以外戦うチャンスがないですからね。
Bランクの時のように進化でAランク量産しようにも元となるAランクの出現情報を見かけません。
まだ未実装なのかごく一部の位置域しかいないのかですかね。
現状私が調べた中でAランクを量産できそうなのが、Aランクの「ハッキング」です。
ハッキングはEランクの「TETSUYA」とDランクの「ギーくん」を合成すると出来ます。
TETSUYAはたまたま憑依してくれた人がいたので、憑依バトルで仲間にしましたが、ギーくんが手に入らないで困ってました。
そんな時毒蛇女さんと情報交換してるとギーくんが「大阪府の箕面市」にいるとの情報が。

福岡県筑紫野市→福岡県福岡市博多区→北海道千歳市→大阪府吹田市→大阪府茨木市→大阪府箕面市

とヒッチハイクしてやっと「ギーくん」を手に入れました。
これでAランク20体が揃いそうです。
管理人

ラッキー山田さん

[全般]
おお、ぷにぷにのラッキーさんですよね?
ワールドもやってるんですね、よろしくおねがいします!
ヤマオカミは私も持っていますが、防御力が高い復活持ちのヒーラーなんで重宝しますよね!
影オロチは持ってないですが、どんな感じです?
ラッキー山田

無題

[全般]
富山県から東京までヒョーイで
行ってくれた人がいました!
後弟が影オロチとやまおかみ
出しました❗
管理人

ダイバーUSAピョン

[全般]
北海道の千歳市に「ダイバーUSAピョン」いました。
このなんとかUSAピョンシリーズは、妖怪ウォッチ3と同じなら

・ダイバーUSAピョン
・ミリタリーUSAピョン
・ドライビングUSAピョン
・アメフトUSAピョン

の4種がいるはずですね。
USAピョン好きなんで是非全部集めたいです!
管理人

re:サブデータが見つからない

[全般]
サブで2kmほど移動してみたものの相変わらず検索にヒットせず。
うーん、おかしいなと思い再度サブデータをいろいろ確認してたんですが、単にヒョーイ上限に達してただけでした。
ヒョーイホルダーに空きがないとヒョーイ出来ないですね。
お騒がせしました。
管理人

妖怪合成一覧

[全般]
http://world.yw-ex.net/synthesis/

妖怪ウォッチ3のデータを元に一覧を作りました。
ただ、私はドウカクを2体持ってるですが、合成のリストに出てこないので、妖怪ウォッチ3のデータそのままではない気がしますね。
確認出来次第更新していきます。
管理人

サブデータが見つからない

[全般]
今朝サブデータとヒョーイバトルしようと思ったんですが、メインからサブデータがサーチしても見当たりません。
逆にサブからメインは見つけることが出来ます。
メインからサブに憑依済みなのかと思って確認しましたが、やっぱり憑依はしてません。
サブでバトルやらヒョーイ、親友設定解除、友達再登録とかもやってみましたが、やっぱり駄目でした。
これ検索にヒットするユーザーの条件がなにかあるのかもしれないですね。
一番考えられそうなのがサブ全く移動してないのが原因かなと。
今日でサブはインストールしてから10日目なんで、10日移動してないユーザーは検索対象外になるのかもですね。
あとでちょっとサブ移動させてみようと思います。
管理人

ウサギの次はフクロウ

[全般]
プレイヤーの階級が上がりました。
ミジンコ、アリ、ウサギときて次はフクロウですね。
これ最終的に人間になって、最後は神とかになるんですかね。
階級のプリフィックスが上がる度に妖怪が友達になる確率が上がるようですね。
そろそろ憑依バトルもAランク妖怪辺りは仲間になりやすくなってますかね。
管理人

妖怪ウォッチAランクはEランク妖怪を進化させろ!

[全般]
https://youtu.be/hXlHsovYPkM

数日苦戦して1体も集めることが出来なかったBランク妖怪ですが、妖怪進化使えば簡単に集まりました。
ワールドは妖怪ウォッチ3のデータをベースとしてるようで、3のデータでEランクからBランクになる妖怪を調べてみました。
該当するEランクを1体でも持っていれば、サブ機やリアフレを利用して憑依バトルでバンバン仲間にして進化出来ます。
わずか2、3時間でBランク0からBランク妖怪20体コンプして、妖怪ウォッチのランクをAに出来ました。
というか進化使わないとやってられないですねこれ。
管理人

進化妖怪一覧作成

[全般]
http://world.yw-ex.net/evolution

ちょっとやっつけですが、妖怪進化一覧を作成しました。
妖怪ウォッチワールドは妖怪ウォッチ3のデータをベースに作られてるようですね。
確認出来次第更新していきます。
妖怪ウォッチをBランク、Aランクにするには必要だと思います。
管理人

博多が凄い

[全般]
私は福岡に住んでるのですが、福岡県福岡市博多区がいつも遠方プレイヤーが集まってて凄いです。
ただ、遠方プレイヤーを見つけてもすでにヒョーイ済みが多いです。
うまいこと遠方プレイヤーを捕まえれば1日数百km余裕で稼いでくれます。
福岡にヒョーイで来ることがあったら是非博多に妖怪の木を植えてみてください。
管理人

Bランク妖怪集め

[全般]
うーん、全然集まりませんね。
妖怪ウォッチのランクがBになっても地元サーチでBランクの妖怪はまったくヒットしません。
ネットで見てると地域によってはするみたいな投稿見ましたが、私は数日検索しても出てこないので、出るとしても期待できる確率ではない気がします。
そうなるとBランク妖怪を集める方法は、

・妖怪の木によってくるのキャッチ
・ガシャ
・進化
・合成

と別の方法を考えないといけません。
課金すればガシャですぐ集まりますが、それは極力避けたいですし、サーチでも出てこないなら妖怪ウォッチランク上げたところでというのもあります。
妖怪の木にはちょこちょこBランク妖怪寄って来ますが、全然仲間になりません。
そうなると現実的なのはBランクに進化するEランクやDランクを捕まえてレベルをあげるのがいいのかなと。
ただ、いちいちそれを調べるのも面倒ですし、地元妖怪じゃないとなかなか元となる妖怪を捕まえるのも難しいです。

といった感じでCランク妖怪集めまでは楽しいのですが、Bランクがサーチでヒットしないことで急にテンポが悪くなります。
今後の妖怪大戦やイベントで手に入るかもしれないですが、ここで飽きる人も多いと思います。
Aランクぐらいまでは普通にサーチで見つけさせてほしいですね。
これも今後改善してほしいですね。
管理人

妖怪パッドの位置

[全般]
メニューの妖怪パッドですが、右の真ん中に配置されていて結構邪魔です。
でもこれ実は上下好きな位置に動かすことが出来ます。
メニューが邪魔で見えない時なんかは便利ですね。
私は基本上に方に配置しています。
管理人

お祭りジバニャンゲット

[全般]
お祭りジバニャンクエストで手に入れました。
これ3日目で手に入ったらイマイチ盛り上がりに欠けますね。
ファミマコインは安定のEランクでした。
管理人

金の卵クエスト

[全般]
君の卵を10回触るクエストの報酬ですが、結構豪華です。
なんと10万ヨーカ!
これは嬉しいですね。
ちょっと金額の多さにビビりました。
1 2 3 >>
広告
掲示板
write my essay toda
投稿者: Hectorextex 

Wow lots of amazing material! military resume writing service &lt;a href=&quot;https://essayser

日本&#3
投稿者: louri 

ブランド腕時計バッグ財布コピー エルメス(バッグ、時計) シャネル(バッグ、時計)ルイヴィトン(バッグ、時計) ブルガリ時計 グッチ(バッグ、小物) ロレック(時計)オメガ(時計) IWC(時計)F

ブラ&#1
投稿者: FagReonee 

ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商品は再度無料にして発送します。広大な客を歓迎して買います!3-6日にき

広告